ポイントオートゲッターとは
ポイントサイト自動クリック支援ツールとしては
以前「ポイントサイトクリッカー」というツールを紹介しました。

それと似た名前の新しいツール 
ポイントオートゲッターというツールを見つけたので試してみました。

公式サイトより引用
ポイントオートゲッターは各ポイントサイトを自動で巡回し
サイトのクリックポイントを自動で獲得する支援ツールです。
 
  • ポイントサイトへアクセス
  • ログイン
  • クリックしてポイント獲得

 タスクスケジューラに組み込んで毎日のポイント獲得を自動化することも可能です。
(PC自動化の設定手順はツールに同梱しています。)

ということで、機能に関してもポイントサイトクリッカーに似たソフトのようです。


まずは結果
  1日に平均約16円分のポイントを稼げました。
※くじなどもありますので運の要素こみです。(最大は23.5円でした)

一ヶ月稼働してだいたい16×30=480円というところでしょうか。
これはなかなかの数字ですね。


対応サイトと内訳、ポイントサイトクリッカー(以下PSC)との比較
サイト名 獲得金額 以前のPSC獲得金額 備考
楽天ツールバー ポイント応募権30口(6円 未対応 獲得した口数に応じて数日以内に山分けポイントがもらえる。この時は6円(6pt)だった
げん玉 1.4〜2.5円 2.9円 明らかに広告期間が終了した古い広告も巡回するため巡回時間がかかるその後PSCを起動すると2pt獲得した。
ハピタス 宝くじ交換券11枚(6円 未対応 この時には宝くじに10枚交換→6pt(6円分)になった
ライフマイル 4円 2円 ただし2015/10/5にリニューアルするため、対応されなければ動かなくなると思われる。このサイトだけ強制終了する可能性がある
ポイントインカム 1.5〜2.1円 未対応  
懸賞にゃんダフル 1〜2.2円 未対応  
PointPay 0.28円 0.6円 その後PSCを起動しても増えなかった、とりこぼし無し
POINTIN 0.07円 0.47円 その後PSCを起動しても増えなかった、とりこぼし無し 
Pointshop 0円 0.5円 その後PSCを起動しても増えなかった、とりこぼし無しクリックポイントがなくなった
PointDream 0.35円 0.75円 その後PSCを起動しても増えなかった、とりこぼし無し


結論…

さすがに新しいツールで、しかも現在もサポート&サイトの追加作業が行われているので
結果としてはなかなかでした!
ポイントサイトクリッカーが稼働しなかったサイトが多数動きますし
ポイントが高いところを抑えています。
合わせて使うのが便利かもしれませんね。

ダウンロードはこちら

 ポイントオートゲッター



対応ポイントサイトはこちら

「楽天ツールバー」


「げん玉」
(オススメ!)
 

「ハピタス」(オススメ!)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

「ライフマイル」



「ポイントインカム」
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

「懸賞にゃんダフル」
懸賞にゃんダフル

「PointPay」
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay

「POINTIN」
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

「PointShop」
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

「PointDream」
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


それでは次回は「ポイントオートゲッター」の使い方を
紹介していきたいと思います。


※自動化ツールを使う際は自己責任でお願いします。
自動化ツールのみでは稼げない理由はこちらの記事の
最後で紹介していますのであわせてお読みください!



スポンサーリンク