はじめまして!管理人のsan10です。

楽して稼ぎたい

突然ですが、世の中には不労収入というものがありますよね?
まぁ簡単に言えば働かなくても入ってくるお金のことですが。
大きく不労収入を稼ぐには不動産所得やら株で儲けるなどがありますが
元手となる資本がない人が大半でしょう。
そんな中、小銭でもいいから不労収入が入るといいなぁと思いますよね。


ポイントサイトとは

暇にしている空いた時間でお小遣いを稼げる
ポイントサイトというものをご存知でしょうか?

有名なのでは

「げん玉」
 

「Getmoney」
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

などでしょうか。
ネットでうろうろしていると一度はこんなバナーを目にしたことがあると思います。

どういう原理で稼ぐのかというと、
基本的には広告の視聴です。

これらのサービスサイトを利用する時に広告が多数貼られていますので
それをクリックしたり、そこからクリック先のサービスに無料会員登録したり、
クジを引いたりクイズに答えたりアンケートに答えたり
そのサイトからウェブ検索したりフラッシュゲームを遊ぶ
ポイントが手に入ります。

そしてポイント換金!というのが基本的な仕組みです。

そうそう、うまくいかないのが世の中

さっそく暇な時間を有効活用すべく私もポイントサイトを始めてみたのですが
なかなかこれが…
登録するところも多くて面倒だし、ポチポチクリックする事が多くて面倒だし
お金に換金できるまで長続きしない!と思ったものです。

そこでふとある考えが浮かびました。
小銭でもいいから
「なるべく楽にポイントサイトで稼ぐコツ」はないものかと。


そんなこんなで私も初心者ではありますが、いろいろ調べた情報が蓄積してきたので
次回からは、その情報を1からまとめて紹介していきたいと思います。

「これからポイントサイトを
はじめてみようかな?」と思っている人は
この機会にぜひはじめてみましょう! 

PR)
げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!